2013年9月16日月曜日

切り絵完成

少し前に切り絵が完成しました。
所要時間は10時間くらいかなぁと
分かる人は分かるやつです。PCゲーのD.C.III 〜ダ・カーポIII〜です。最近PSP版を割とガチでやってます。原作は18禁のやつなんですがね…
お金無かったので100均で購入してきましたw
ちなみにA3サイズです。A4だと難し過ぎて途中で諦めとかなると嫌だったのでw大きくした分だけは細かく作りました。1箇所千切れた所を除けばまぁ、いいとしましょう。千切れたところも大したことはないのですがw
最近ネタ無いなぁー
どうしよw
無理にでもネタを作りますねw
それではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿