2015年8月18日火曜日

ASUSからの素敵なプレゼント(笑)

この前、ASUSのアウトレットで液晶モニタを買ったら素晴らしい物が届きました。
それがこちら
あれ…この箱ちょっと軽くね…おまけに小さいし見たことあるような…
え…もしかしてこれ…と思い箱を開けると…
これって箱違いで送ってるから箱に訳ありだったりするのかな…というかこれ見たことありませんかね。
はい来ましたこれwwwまーたZenBookですwww見たことあるというのはこのブログにも出していましたよね? それもおそらくメーカー直販モデルのCore-M 5Y71 でした。メモリが4GBの物も出ているみたいなのでそれかもしれません。にしても全く同じものが届くとは…モニター2万円だったのに10万円レベルのPCが届いてしまうとかいうねwこれを友人とかに言ってみたら「クレクレww」「2万で売って」「それ売ればモニター3台は買えるでしょ」などと言われましたが心が綺麗なのでASUSに電話しました。いやまあ貰いたかったのは山々でしたがおそらく足が付いてしまうのでね(というかさすがに10万はやばい)ということで対応はすぐに持って行ってZenBook回収とのことでした。(開けちゃったし貰えないかと期待はしていましたがさすがに無理だったようです)で、次の日に届くと言われましたが東京に行ってましたのでしばらくは確認できませんでした。まあまた今度にでも東京旅行の記事でも書こうかなと思います(書くとは言ってない)
ではではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿