2013年12月9日月曜日

ヘッドホンアンプ製作

はい。アンプが完成しました。
ポケットサイズでiPhone4と同じくらいのサイズに作りました。実は試作品なので友達に売ってさらに小型化して作ろうと思いますw
因みにケーブルも自作で、500円してますwww
中の配線は汚すぎなので見せませんwww
回路図くらいは置いときましょうww















まあ、よくネットに転がってる回路ですね。これ以上簡単な回路はそう見つからないかとwwこの回路の凄いところはここまで簡単な回路でありながら最低レベルの音は出せているところです。オーディオガチ勢意じゃないので耳は良くないですが一般の人であれば十分だと思いますね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿