2015年8月26日水曜日

東京行ってきた

 東京また行ってきました。盆に行ったので察しがいい人は分かるかもです。今回は夜行快速ムーンライトながらに乗って行きました。快速なので18きっぷ使えてかなりお得です。岐阜県の大垣という駅から東京まで名古屋とか浜松とか止まって行きますがぶっ飛ばしまくるので普通に早いです。おまけに寝てるだけで着きますし。
 東京行きの表示幕。
 初日に東京ビックサイト行きました。もちろん盆と言えばコミケです。オタクっぽく金を沢山溶かしてきました。3日とも行きました。ぱれっとのさくましセット3日とも買えませんでした。辛い。。。

 中はこんな感じです。それなりに人はいますね。夏コミ前に行ったのはC84(一昨年)でしたがあれは灼熱でしたwwコミケ雲とかも出来ていましたしそもそもクーラーついてる感じがしませんでした。快晴でしたしね。それに比べると今回は曇りが多かったので気温もそこまで上がらなかったと思います。

 友人氏の戦利品も合わせたやつです。自分のも結構買いましたねw
 これは秋葉原歩行者天国が終わる寸前の写真です。車道に車も人もいない秋葉原ですね。誰もいない秋葉原とかやってみたさありますが無理でしょうね。車を最初に通すときには先頭にパトカーが走っていました。歩行者天国につき車両侵入禁止とかと書いている看板みたいなものは周りの店の店員とかがやるみたいです。S○fmapの人とかがのけてましたね。
帰るときに撮ったやつです。これ何回撮ったっけ…
今回の東京旅行はオフ会はなかったですが別の友人グループに会いました。浪人生大丈夫かよ…








まあ色々と買いましたね。あとは2TBのHDD買いました。この前組んだPCに早速積んで使っています。なんか最近ブログ書く気が起きるのに物づくりしないのはなんででしょうかね…

ではノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿